こどもあーとトップページ
杷木国際子ども芸術フェスティバル
Haki International Children's Arts Festival
出会いの広場
子ども未来館・はき
          

杷木国際子ども芸術フェスティバル2003

はきふぇすニュース

最終更新日 03/03/18
おかげさまで、フェスティバルは無事終了。  03/03/16
 おかげさまで、杷木国際子ども芸術フェスティバルは無事に終了い たしました。参加者のみなさん、たくさんのご来場ありがとうございました。スタッフおよび、ボランティアのみなさん、お疲れさまでした。 今後のフェス ティバルに関するお問い合わせは、こどもあーとまでど うぞ。

(電話)0946−63−9130  (FAX)0946−63−9121  (E-MAIL)fes@kodomo-art.org


ヤバ チケット状況です。お申込みはお早めに!03/03/08
杷木国際子ども芸術フェスティバルで上演される作品の、チケット申 込状況が確認できます。3つのマークの表示でわかりやすくなっています。可能な限り、毎日更新していく予定です。 これからチケットを申し込まれる方は参 考にしてください。


『子どもの夢』のぼりがたちます。03/03/07
 杷木町内の小学生たちが、『生まれた!はじけた!子どもの夢!』 をテーマに、幟(のぼり)に夢を書きました。森林組合の協力で竹竿に取り付けられ、3月 10日から、杷木町内に掲げられます。フェスティバル期間に来るみなさん、杷木町の大人のみなさん、ぜひ、のぼりを見て、子どもたちのすてきな夢が叶うよ うに、応援してください。

竹竿づくり
子どもの旗


ボランティアの説明会がありました。03/03/06
 はきふぇす当日ボランティアの説明会が、3月6日、らくゆう館で 行われました。参加者は30人ほどでした。当日の運営がスムーズに行くように、顔合わせや仕事の説明がありました。
 はきふぇす当日は、のべ149人ものボランティアが各会場で、受付、会場整理、駐車場整理、記録カメラマン、シャトルバスの安全管理、シャトルバスの運 行などの仕事をしてくれます。

ボラ説明会


運営委員会がありました。03/03/06
 3月6日、子ども未来館・はきにて、はきふぇすの運営委員会があ りました。
 フェスティバルの現在の受付状況をふまえ、目標に向けての参加の呼びかけと、協賛金のお願いをひろげていくことを確認しました。

運営委員会


チケットを発送いたしました。  03/03/06
 3月5日に、杷木町外の参加者へのチケットとフリーパスバッジの 発送作業がありました。杷木町のボランティアの方々の協力で、楽しい作業になりました。
チケット発送

 チケットとバッジは、6日に発送しましたので、近いうちにお手元に届く予定です。
 なお、3月6日以降に、申込みをされた方に関しましては、原則として、チケットは当日会場でのお渡 しとなります。

はきふぇすフリーパスのバッジが完成しました! 03/02/27
 子どもたちの、フリーパスバッジがついに完成しました。
2月27日には、杷木町のボランティアの方々が子ども未来館・はきに集まり、バッジの袋詰めや、チケットの裁断などの作業をして下さいました。

フェスバッジ
バッジ詰め
チケット裁断
チケット裁断

スタッフも、歩く広告塔となるべく、毎日オレンジのバッジを胸につけて働いています。
お申し込みいただいた方々には、お送りいたしますので、お楽しみに。


TNCのテレビにはきふぇすCMが出ます!03/02/25
 去る2月25日。福岡県のテレビ局にて杷木町の子ども未来館より 3名のスタッフが、杷木国際子ども芸術フェスティバルを宣伝してきました。
 ほんのちょこっとですが、ぜひ見てください。 放送日時のめやすは、下記の通りです。
3月1日(土) @15:25  A17:24
3月2日(日) @17:25
3月3日(月) @05:20  A16:57
放送を見て申し込んでいただいたみなさん、ありがとうございました。



はきふぇす トップへ