こどもあーと トップ >> 子ども村2003 >> 子ども村へのメッセージ >> 子ども村2004

子どもたちから 2003年の子ども村へのメッセージ  

最終更新日 03/05/06

 みなさんお元気ですか。私は、元気です。4月からは5年生になります。春の子ども村には時間がとれなくて行けませんが、また会える日を楽しみにしています。
(鹿児島県 小学生)

 夏には来ます!(たぶん) 
ガンバレ! 子ども村!!
(熊本県 中学生)
散歩
テントづくり
こんにちは。
きょ年は、ありがとうございました。めんどうを見るのは、大変だと思いますが、やさしくせっしてくれたのでとてもうれしかったです。
 焼き物をわざわざとどけていただき、とてもうれしいです。「じょうずにできた」と焼く前は思いましたが、焼いた後は、少しゆがんでいるかんじがしました。次は、よく形をととのえて、つくりたいと思います。
 春は行けないけど、夏は行けるので楽しみです。 夏がとても楽しみです!
(福岡県 小学生)
 みなさんお元気ですか。ぼくは中学生になっても元気です。今イラク戦争やサーズなどあってとても恐い時代です。
 それと、世界的問題の環境問題。
 こんなことがあっているから、ぼくたちも、環境の勉強をして、家に帰っても取り組めるようになるため、環境に関する話をとり入れたらいいと思ってメールを、送りました。
 ぜひ参考にしてください。
(大分県 中学生)
夕日

e-mailはこちらへ kodomomura@kodomo-art.org

こどもあーと トップ >> 子ども村2003 >> 子ども村へのメッセージ >> 子ども村2004